キャンパスライフ

ダンス部 Fire Babies 夏合宿してきました!

2015-09-30

渋谷キャンパス ダンス部 Fire Babies は、9月20日(日)から9月22日(火)の2泊3日、千葉県長生郡白子町で、渋谷キャンパスのサークルとしては初となる夏合宿を行いました!

今回は、部長1名、コーチ1名、アシスタント・コーチ2名、学生13名の総勢17名での合宿になりました。

 

 

合宿参加者

 

 

この合宿では、10月31日〜11月1日にかけて行われる学園祭(渋谷祭)で披露するダンスの練習を行いました。
6:30からマラソン・縄跳びで朝練が始まり、その後食事などを挟みながら、9:00から12:00、13:00から17:00までダンスの練習をしました。
正に一日ダンス漬けで、すっかり体育会系です!(笑)

 

 

朝練はマラソンから!

 

 

学園祭では、4つのダンスを披露する予定ですが、今回は特別にそれらの練習風景のビデオをお見せしちゃいます!

 


女子チアダンス練習風景

 

 

女子選抜チームJazzダンス練習風景
(注)著作権の都合により音声を抜いています。

 

 

男子ブレイクダンス練習風景

 

 

全員でのHIP HOPダンス練習風景

 

 

 

夏合宿に参加しての感想

【大学院2年 ダンス部リーダー 官 日莉】

辛い思い出、悔しい思い出、楽しい思い出、感動した思い出を全部含めて、チームの団結力が高まった合宿になりました。チームメンバーの絆も深まったと思います。合宿での成果を糧にして、学園祭では、観客のみなさんを感動させるようなダンスができるよう頑張ります!