お知らせ

DJ CLUB主催クラブイベント”Shibuya Scramble Party”が開催されました

2016-11-04

 11月4日(金)、渋谷Social Club Tokyoで、DJ CLUB(部長:石松宏和准教授)主催によるクラブイベント”Shibuya Scramble Party”が開催されました。
 今回のイベントは、DJ CLUBの学生が中心となり、企画運営されたものです。このイベントのDJ、スタッフは以下のとおりです。

 

■出演DJ

DJ CLUB部長
2年
4年
3年

石松 宏和(DJ pinestone)
宮城 繁(Medio Castle)
李 文学(SuperLEE)
坂本 繕規(DJ YOSHI)

 

■企画運営スタッフ

2年
2年
3年
4年

三澤 洋未
山口 遥
川口 智也
ディン・テエン・ホアン

コメント 2年 宮城 繁(Medio Castle)

 11月4日金曜日にDJ CLUB主催の『Shibuya scramble party』が行われました。
 今回のテーマは、同じ大学の学生や日頃お世話になってる先生や関係者との社交場、交流できる空間をイメージしました!その意味ではscrambleのように、様々な方達と交流したり、音楽の鳴ってる楽しい時間を共有でき、またトラブルや怪我人もなく、部員一同感激してます!
 私はDJとして今回初めて参加させていただきました。部活動では、DJの基礎から学ぶ事ができ、練習で課題が見つかったりの日々でした。
 そして本番は色んな方に「良かったよ!」とか「良い曲だった!」とか日々の練習や家に帰ってからもDJに費やした時間の疲れを忘れさせてくれる、素晴らしい1日になりました。
 DJ CLUBはこれからもイベントを開催しようと思いますので、また一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

 

イベント風景