履歴書の入手方法

2020.04.10

大学指定履歴書のダウンロードページです。

以下の注意事項をよく読んで利用してください。

 

<注意事項>

・ダウンロードできる形式は、データ入力用と手書き用の2種類あります。

 

・企業からデータ提出の指示がない場合は、手書きで提出することを推奨します。

 

 ・ダウンロードできない場合は、メールで送ります。csc@tk.jue.ac.jp宛てに「履歴書フォーマット(Excel)希望」と件名に記入し、学籍番号、氏名を本文に記入して請求してください。

 

・スマートフォンやタブレットでは利用できない場合があります。

 

・郵送や手渡しで提出する場合は、上質紙(厚さ0.15mm~0.2mm)で印刷してください。キャリアサポートセンターでも印刷することが可能です。その場合、有料です(カラー印刷40円/1枚・白黒印刷20円/1枚)※パソコンで作成したファイルを印刷する場合は、データをメールで送ってください(csc@tk.jue.ac.jp)。手書き用フォーマットの印刷は、白黒印刷で行います※

 

 

・郵送や手渡しで提出する場合は、大学名の入った封筒を販売しています。(50円/1枚)

 

 

履 歴 書フォーマット【データ入力用】 

  ※データ入力用ファイルを使用する場合、Adobe Acrobat Readerが必要です。(ダウンロードはこちら

  ※PDFで作成できない場合は、Excelのフォーマットをメールで送りますcsc@tk.jue.ac.jp宛てに「履歴書フォーマット希望」と件名に記入し、学籍番号、氏名を本文に記入して請求してください。

 

履 歴 書フォーマット【手書き用】