受験生紹介キャンペーン

2021.11.18

日本経済大学東京渋谷キャンパスでは、本学在校生を対象にした「受験生紹介キャンペーン」を実施します。母校、アルバイト先、母国のネットワークにおける後輩、知り合いなどを、本学の受験生として紹介してください。留学生、日本人学生は問いません。知り合いが先輩にいれば、安心して大学生活が送れることと思います。

紹介した人(被紹介者)が、A:「オープンキャンパス(以下、OC)に参加」し、その後B:「出願」に至った場合、紹介してくれた本学学生(紹介者)には、クオカードを贈呈します。詳細は入試広報課に問い合わせてください。

1)対象、申込方法

本学東京渋谷キャンパスに在籍する学生(日本人・留学生を問わない)による被紹介者(日本人・留学生を問わない)が

A「OC参加」(被紹介者にOC当日事実確認)

• 留学生、日本人それぞれのOC予約サイト → 最下段「【特記事項】」欄に、紹介者である本学学生の学年・氏名入力 

例:2年生、日経大太郎(在校生名)と記載し、OC参加申し込み【入力必須】 

• 入試広報課にメールにて紹介情報を送信(本学学生)

【メール表題】受験生紹介キャンペーン

【メール記入項目】

• 学籍番号 学年 氏名
  • OC参加予定日
  • 紹介者氏名(参加予定者) 情報記入後、 juepost@tk.jue.ac.jp まで送信

B「出願」

※原則としてA⇒Bのプロセスを踏み、AとB、2つの要件を満たすこと。

最終的な合格・不合格の結果は問いません。

OC参加フォームURL 

最下段【特記事項】欄に本学学生(紹介者)の情報が必須となります。OC参加希望の被紹介者の方に必ずお伝え下さるようお願いいたします。

(日本人用)

オープンキャンパスお問い合わせ / 東京渋谷キャンパス

(留学生用)

留学生進学相談会 応募フォーム

2)謝礼

被紹介者が「A:OC参加⇒B:出願」した場合、謝礼を「コロナ禍学生支援」として、被紹介者が受験後にクオカードを贈呈します。 

3)実施期間

2021年11月から2022年3月まで

オープンキャンパス開催日は下記のとおりです。

日本人11/2312/26

留学生11/2312/261/152/6

この件に関するお問い合わせにつきましては、入試広報課

メール : juepost@tk.jue.ac.jp

電話 : 03-3463-5053

までお願いいたします。

【Q&A】

Q1:紹介した人が、A:「OCに参加」せずにB:「出願」した場合はでも、謝礼のクオカードはもらえますか?

A1もらえません。OCに参加して大学を理解していただき、出願することが必要です。

Q2:紹介した人がOCへ参加した上で出願しましたが、不合格となりました。その場合は謝礼のクオカードはもらえますか?

A2:上記A、Bの要件を満たしているので、不合格でも謝礼のクオカードは贈呈します。

Q3:いくら分のクオカードをもらえますか?

A3:詳細は入試広報課へ確認してください。