7月19日以降の祝日授業、振替授業等について(重要なお知らせ)

2021.07.15

学年暦にも示している通り7月19日~26日の授業については一部変則日程での開講となります。下記を参照の上、間違いのないようにしてください。

 

1.今後の授業日程について

7月19日(月)通常授業 ※元々は海の日で祝日でしたが今年はオリンピックの関係で移動しています。

7月20日(火)通常授業

7月21日(水)通常授業

7月22日(木・祝)通常授業 ※海の日で祝日ですが木曜日の通常授業を実施いたします。

7月23日(金・祝)授業はありません。

7月26日(月)通常授業 ※水曜日の授業を実施いたします。

※7月26日(月)は4月14日(水)入学式で休講となった分の振替授業を実施いたします。

 

2.注意事項および連絡事項

(1)課題、レポート等の提出について

春学期の授業は726日(月)で終了となりますが、今年度は定期試験を実施しないため、各科目においてレポート等の提出がある場合は、各科目担当の指示に従って提出してください。期日を過ぎてしまうと評価の対象とはなりませんのでくれぐれも注意してください。

 

(2)集中講義の実施について

一部の科目で夏季集中講義、補講を実施いたします。開講スケジュールについては学生掲示板を確認してください。

 

(3)秋学期の授業について

913日(月)から秋学期の授業を開始いたしますが、授業形態(対面授業、オンライン授業)については、別途学生掲示板等でお知らせいたします。