学生証の発行について(編入学生・過年度生向け)

2021.04.03

編入学生・過年度生の学生を対象に学生証の発行を実施します。

郵送にて各自の自宅に発送します。

ついては以下の通り、大学に登録されている自分の住所等の情報に誤りがないか確認してください。

学生Webにログインする

②モバイル版(スマートフォンからログインした人)は、以下の手順で確認してください。(パソコンからログインした人は3枚目から参照してください)

 

 

入力されている情報に誤りがある人(引っ越しなどで住所を変更した人)は以下の通り手続きしてください。

・住所を変更している人 → こちらの記事を参照して住所変更を届けてください。

・氏名や電話番号などが間違っている人 → kyoumu@tk.jue.ac.jpまで連絡してください。

連絡する際は、

①必ず大学から付与されたメールアドレスを使用すること

②件名は「大学登録情報修正希望」とすること

③本文には、学籍番号・氏名を入力し修正内容を入力してください

 

 

学生証送付は4月6日より開始します。

住所変更の手続きや氏名の間違い等の連絡は4月5日までに行ってください。(5日以降に連絡してきた場合、古い情報のまま処理されてしまいます)

なお、留学生の場合はあて名は英語表記で送りますので、受取の際に顔写真付きの身分証明書(在留カード・パスポートなど)を準備しておいてください。

 

学生証送付を大学に登録している住所以外(例えば実家など)に送付を希望する場合、4月5日までにkyoumu@tk.jue.ac.jpまで連絡してください。

連絡する際は、

①必ず大学から付与されたメールアドレスを使用すること

②件名は「学生証送付先変更希望」とすること

③本文には、学籍番号・氏名を入力し学生証の送付先を入力してください