教科書販売期間と返品について

2021.04.10

教科書販売期間と返品についてお知らせします。

現在実施している教科書販売ですが、最終の注文期限を4月14日(水)までとします。

まだ教科書未購入の学生で、紀伊国屋を通して購入をする学生は4月14日(水)までに発注用紙を指定封筒で紀伊国屋に送付してください。

当初の案内通り、必ずしも紀伊国屋を通して購入する必要はありませんので、自身で書店やネット通販などで購入しても問題ありません。

 

また、誤って購入してしまった教科書や履修修正などで不要になった教科書などがある学生は以下の期間で教科書の返品を受け付けます。

期間:4月21日(水)~ 4月22日(木)9:30~13:00

場所:日本経済大学渋谷キャンパス マリア館2F 121教室

返金・追加お支払いは現金でのみ承ります。また返品対象となる教科書は新品状態に限ります。(氏名など書き込んでしまっている場合は対象外になります。)

遠方に住んでいる、またはコロナの影響により大学への登校が難しいという学生は個別に対応しますので下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

問い合わせ先

教学課:kyoumu@tk.jue.ac.jp

メールのタイトルに「教科書返品希望」と入力しお問い合わせください。