2018 日本経済大学 渋谷祭 今年も盛大に催されました!

2018.11.01

去る1027日・28日に日本経済大学東京渋谷キャンパスにて学園祭が開催されました。

今年も多数のイベントが実施され多くの来場者を楽しませてくれました。

開会式にてキャンパス長と学園祭実行委員長の挨拶

 

各種イベントでは、各々の考えたビジネスプランを発表するビジネスプランコンテストや、日ごろの授業の成果を発表する合唱やDAW、ダンスなどが披露されました。

毎年恒例のビジネスプランコンテスト!今年も熱いプレゼンが行われました。

 

ボイストレーニング受講者による合唱。すばらしいハーモニーでした。
こちらはDAWという講義の発表です。音楽とデジタルの融合です。

 

ダンスもキレキレでした!!

 

今年から復活したファッションショー、各学生がプロデュースしたモデルがランウェイを歩きます。

 

留学生による母国の伝統舞踊も会場を盛り上げました。

 

今年も模擬店も大いに盛り上がりました。中国・韓国・ベトナムそしてもちろん日本、各国の学生がそれぞれの国の料理を提供し、来場していただいた方々も満足の様子でした。

 

最後に、今年の学園祭開催にあたり、各方面からご協力いただきました近隣住民の方々、ご協賛いただきました企業様、そして天候の悪い中ご来場いただきました方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。